2022.07.13

【インフルエンサー育成所】STAR COLLEGE生徒の総フォロワー数300万人突破!

この度、弊社のインフルエンサー育成スクールである”STAR COLLEGE”の生徒の総フォロワー数が300万人を突破しました!

“STAR COLLEGE”とは
インフルエンサー(SNS上で影響力のある一般人)になるために0からSNSでの影響力を高めていくためのオンライン型のスクールです。

“STAR COLLEGE”の特徴は4つ

・マネージャーによる徹底した管理体制

・現役インフルエンサー講師による個別指導

・オンライン指導により365日24時間全国対応可能

・あなたの目的に合わせた分析

これらのサービスにより、仕事や学校で忙しい方でも無理なく自分のペースでインフルエンサーを目指すことが可能になっております。

また、弊社のサービスの強みは、生徒の思考力を養う教育方針です。アカウント設計から投稿の企画出し、投稿後のインサイト分析からの振り返りまで実践をベースとし、受講者一人一人の思考力を養います。
講師やマネージャーが親身になって受講者の企画創案力やSNSの投稿に関する問題発見解決能力を定着させ、卒業後も投稿のクオリティーを落とすことなくアカウントを運用していけます。

今までインフルエンサーという職業は身近ではなく「有名になりたい」という思いを諦めてしまった方は多くいらっしゃると思います。
SNSが普及して、個人がファンを築いていける時代です。
インフルエンサーとして影響力を高めることにより新たな働き方を実現させ、ご自分のやりたいことに結びつくことは間違いありません。

SNSを用いて自分のやりたいことのために、自分の集めたいファンを”STAR COLLEGE”で作っていきます。
あなたの夢を1番近くで応援させて下さい。

現在生徒は原則、完全スカウト制にて募集しておりますが

※HPをご覧頂いた方限定!【STAR COLLEGE】が気になる方はエクシードHPお問い合わせ、または各種SNSよりご相談可能です。

さあ、あなたの有名はすぐそこに。

index
あなたの人生に『バズり』を MORE
  • instagram
  • twitter
©︎exceed,inc